無職じゃなくなった男の日記のようなもの(不定期投稿)

約半年無職を経験し、転職しました。そんな男の日常です。

労働が辛すぎる。人は働かないといけないのか。

 どうも、訳3ヶ月前まで無職だった男、避野です。

 

 以前、8年勤めた会社を退職し、少しの休養を挟んだ後転職を行いまして無事新なお仕事に就くことができました。

 

 しかし、この3ヶ月間辛いことばかりでした。

 

 さまざまな出会い。そして別れ。避野に次々に降りかかる試練の数々。

 

 ようやく生活も落ち着いてきたので久々にブログとして残していこうかなと思います。

 

 もしご覧の方がいらっしゃいましたら、どうぞお付き合いください。